どーも。

先日のしめ縄リースは大盛り上がりだったと聞きます。
参加された方、出店者さん、遊びに来てくれた方
ありがとうございました。
僕も途中までいたんですが、豊橋に行きたくないくらいでした・・・
020
来年も色々イベントやっていきたいと思っていますので宜しくお願いします。

さて
年末年始のお休みですが

豊橋Ain.Dah.ingは
年内は明日23日(水)と30日(水)31(木)
年明けは元旦~3日をお休みとさせて頂きます。

蒲郡CO-SOは
年内は明日23日(水)24日(木)と30日(水)31(木)
年明けは元旦と2日をお休みとさせて頂きます。

それからはどちらも通常営業となります。
宜しくお願い致します。

入荷もしてますよ。
KAPITAL【キャピタル】10oz IDG×IDGデニム ショップコート
KAPITALより10oz IDG×IDGデニム ショップコート

縦の糸も横の糸もインディゴのシリーズ。
KAPITAL【キャピタル】10oz IDG×IDGデニム ショップコート
メンズレディース
どちらもあります。

個人的にも購入したんですが
がっつり春まで着れそうです。

色落ちなんかも楽しめそう。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。