どーも。
水曜日は母ちゃんがお出かけでしたので
息子と二人で蒲郡の水族館や竹島をぶらぶらしました。

008
何十年ぶりに水族館行ったけど
良い感じでしたね。
なぜかカピパラいたw

竹島周辺の海もほんと綺麗。
潮干狩りでにぎわってました。

息子は貝殻集めに夢中でびちゃびちゃになってましたけどね。

さてさて
入荷です。
以前も入荷したことのあるインディゴ刺し子VネックT
KAPITAL【キャピタル】IDG染天竺 刺し子VネックT
インディゴと刺し子がいかにもKAPITAL。
シンプルで深みのあるアイテム。
色落ちとかよれた感じとか経年変化が楽しみなアイテムでもあります。

KAPITAL【キャピタル】56本リネン2TONEロークルー丈ソックス
さらっとした靴下。
夏ーな感じです。

触って頂けるとよくわかります。

まだ他にも届いています。
明日着用画像と一緒にUPします。

画像クリックでWEBSHOPへ。
刺し子VネックTは両店で取り扱い。
靴下は蒲郡CO-SOです。

宜しくお願いします。