どーも。
タイトルが適当ですみません。

色々名前書き込んじゃうと長くなってしまいそうで・・・

昨日の記事見てもらったらわかるように
水曜の晩からぐったりでしたので昨日は嫁と交代でお休み頂きました。
交代というと嫁はいつも休んでいるみたいですねw

そういう感じじゃないんですが
交代でした。

とにかくいつからこんな貧弱になったのか・・・
見た目以上に病気には強かったんだけどな(見た目は貧弱・・・というより病弱。)

運動不足かな。

何かせねば。

さてさて、
そんな話はさておき入荷です。
刺し子VネックT

これ。
個人的に大好物なやつです。
藍染刺し子。

 004
IDG染天竺 刺し子VネックT。

何にでも合わせれます。
色落ちしますが、着た人によっていろの落ち方が違うので逆にそれが楽しみです。

サイズですが
シャツなんかでサイズ2着ている方はこのTシャツだとサイズ3になると思います。
僕も普段はサイズ2なんですがコレですとサイズ3なんです。

そのあたり気をつけて下さい。

靴下も入ってきました。
ミャオパッチタビソックス
96本ミャオパッチタビソックス。

靴下なんか久しぶりな感じします。
しかも足袋タイプ。

良いです。
特に足の裏がカワイイ。
靴を脱いだ時のインパクトとそして座ったときに足の裏が見えた時のインパクト。
どれも良いですよ。

ニードルケース ネックレス(ターゲットマーク)
ニードルケース ネックレス。

ニードルケースっていうとこが魅力なのか
見た目が魅力なのかわからないネックレスなんです。

ニードルケースではなくても良い訳なんですが
ネックレスがニードルケースだとそりゃ嬉しいですよね。

万が一ボタンが取れちゃった時にそこから糸の通してある針が出てきたならそれはそれは感動です。

KAPITALらしいネックレス。

まだまだ入荷はしているんですが
着た画像必要かと思い明日UPします。

よろしくさん。