ども。

昨日よく眠れると書いていたのですが
昨日はなぜか全然眠れませんでした・・・どーしたオレ。

そんな話はどーでも良いとして
水曜日に何年振りかわからないくらいに競艇行ってきました。
294

嫁が自称競艇通みたいな感じなのでお手並み拝見でした。
息子もボートに興奮気味。

嫁が買った200円が5000円になり
オレいきなり大興奮w

働いているのがバカバカしい!
なんて思いましたね。

今まで何のために働いてきたのか・・・
人生を振り返りました。

競艇万歳!
地元万歳!

さあ!カレー屋も合流してお目当ての選手の11レースまでがっぽり稼ぐぜ!!

なんて感じでしたが
結果惨敗・・・最後の11Rは獲りましたが11R分がチャラになるくらいの配当で・・・まあマイナスですよ。

嫁さんは3,4回獲ってましたが結構本命なんで最初の大当たりのようにはいきませんでした。
あれがあるから完全にプラスでしたけどね。

明日から真面目に働こう。
なんて思いましたね、チッ。

しかし競艇場ってこんなに綺麗になってたんだなー。
子供全然連れていけるじゃん!飯も昔より全然うまいし、喫煙所まで設けられてる。

いいじゃん蒲郡!
33065
11Rのスタートをカメラに収めてみました。

競艇選手ってかっこいい。
水上の格闘技とはよくいったものだ。

さて
入荷です・・・の前に本日金曜日
hiraya de CALMEですよ。

本日モンブラン
059
大人気で朝から駐車場がパニックでした。

10時代には完売で僕らはなんとか間に合いました。
絶妙な甘さなんです。

他のお客さんが言っていたんですが甘いのにくどさがないと・・・

それです。
絶妙とか絶品とか曖昧な表現しかできない自分ですがそれだーって聞いて思ったw

モンブランはまた登場するとの事。
来週はお休みらしいけど

次回が楽しみだ。

さあ入荷です。
KAPITAL【キャピタル】ラムウール天竺オーロラT(七分袖)
ラムウール天竺オーロラT(七分袖)

生地がすごく良い。
夏にもオーロラシリーズは登場してて人気爆発でしたが
この生地と七分袖になってグッと大人っぽい雰囲気になりました。
ドルマンスリーブが良いんですよ。
背中に切替しがあるからドルマンスリーブというより変形片側ラグランって感じでしょうか。

とにかく一回着てみて欲しい。

KAPITAL【キャピタル】スキーツイルストレッチ後染め ツイッギーピエロパンツ
スキーツイルストレッチ後染め ツイッギーピエロパンツ

ツイッギーピエロパンツも新しいのが入荷です。
これは説明するまでもないですかね(面倒・・)

オーロラTと合わせているのでまた良く見えます。

KAPITAL【キャピタル】縮絨ウール サントドミンゴネックレスマフ
縮絨ウール サントドミンゴネックレスマフ

縮絨ウールの新しい型。
一重に巻いても
二重に巻いても
三重に巻いても良い。
053
これ三重巻き。
TOPの画像が二重です。

今までのガッツリしたマフラーはジャケット並みに暖かったけど
これはふわっとあったかいので
ジャケットの中に巻いても良いのだ。

価格も買いやすいので
ちょっとした冬物のアクセントに。

どの商品も蒲郡CO-SOでの取り扱いとなります。
画像クリックでWEBSHOPへ。

GOHEMPも入荷してます。
明日UPします。

宜しくお願いします。