こんにちは
本日はco-soから更新です

しばらくこちらからの更新がなかった為汁粉の話ばかりでしたね

久々の更新で張り切っていますが
久々すぎて何を書いたらいいんだかわからないので
まず、商品の紹介をします

KAPITAL【キャピタル】ラムウール天竺ベルジスリーブベルTシャツ(七分袖)
ラムウール天竺ベルジスリーブベルTシャツ(七分袖)
毎回書いてますが、着やすいデザインで
とても良い生地で作ってくれるので
このベルジスリーブは人気なのです。
今年もラムウール天竺という、軽くて柔らかくてかわいいニットで登場です
前見頃が短くて後ろ見頃がお尻が隠れるくらいってのがいいところです
そして、どんなボトムも合わせやすい。

KAPITAL【キャピタル】縮絨ウール バンダナパッチワークネックレスマフ
縮絨ウール バンダナパッチワークネックレスマフ
今回はバンダナパッチワークです
サントドミンゴのネックレスマフがすぐに終わってしまったので
間に合わなかった人はこちらもとても可愛いです
なかなか寒くならない今年の冬は
これくらいの縮絨ウールマフで事足りてしまうのでしょうか
いやいや、さむーい冬は必ずきますがこのネックレスマフ
タートルに二重巻きくらいで付けても素敵です
パッチワークになっているから、前に持ってくる部分を気分で選べるのもいいと思います

KAPITAL【キャピタル】縮じゅうウールエンジェルマフラー
縮じゅうウールエンジェルマフラー
これは初めて登場したのは何年前だったか、、、
古いカタログを見ててもいつも思うのですが
何年も前の商品でもかわいいのです。
柄、色合い全て素敵!

KAPITALの他にHiHiHiのリブタートルとリブクルーが人気だったので
在庫があるものはもらってみました。
本当着心地が良くてもう1枚欲しいけど1枚しか入荷してないので我慢します。
あまりにも良いのでクルーネックのレディスサイズももらってみました。
メンズは袖切り替えです。

image

image

215

と、色々入荷しています。

中々雑談が思いつきませんので
今日見た変な夢を書きます
山を見たらどでかい熊が山の上にいてびっくらこいて主人に
「ねー!何あれどでかい熊ー」って言ったら熊が山から山に飛び移り
みるみるうちに私のところまで来ましたが私の前まできたら人間サイズのカッパでした。
そしてそのカッパは聴診器で私の体の具合を見にきてくれたのでした。
と、言う夢です。
私の体の何処かが悪いのでしょうか?
時間ができたら病院に行ってみようと思います。

さ、中々寒くなりませんが
そろそろ寒くなるはずですよー!
お待ちしてまーす!!