こんにちは。

今日も雨かと思ったら晴れですね。
朝、寒い寒い言ってましたが、今は暑い。。。
気温差凄いなー。風邪もひくわ
息子と私はマスターの結婚式前日に風邪を引いてしまい、咳だけが未だ治らず苦しんでいます
風邪の終わりがけなのですが、咳がひどくて保育園から電話かかってきちゃうくらいなので病院へ行きました
ついでに私も見てもらい、言われた事は「疲れが溜まってると風邪治りませんよ」
おわっ!疲れ顏なのか?!
結婚式、東京、発注。となにか立て続いております(発注は今思い出した…)

私が思うに咳が一番疲れるので、咳が治ったら疲れが取れると思うのです。
薬をもらいました。早く治りますように。

さて、今日も入荷がありましたので商品を紹介してゆきます。
モラパンツ
ちょっと前に届いたのも書き忘れてたので一緒に。

KAPITAL【キャピタル】8ozIDGxIDG デニムモラパンツ
久々のモラパンツです
このIDG×IDG今回リンゴマンパンツも同じ生地です
そちらの投稿の時に少し書きました。
横糸縦糸共にIDG
いつもの横糸が白のデニムよりもやや品があるように思います。
これならなんとなく仕事に履けそう。と、言った感じです
仕事によりますがね。
形はアミッシュパンツに似ていて、お尻と腿の付け根のあたりからギャザーが出ています
ギャザーの位置が低めなので腰回りがスッキリ履けて人気の形です
あと、アミッシュパンツが長い!って人にもすごくオススメ
なモラパンツです。
image

KAPITAL【キャピタル】高密度ツイル後染めモラパンツ

とても可愛いので、生地違いです
上で紹介しているパンツと同じ形の生地違いです。
ツイルなので、デニムよりも少し張りがありますのでちょっとだけ感じが変わります
こちらは赤や緑などのはっきりした色もあります
005
025

KAPITAL【キャピタル】18.5/-天竺×二重ガーゼ後染め バタードレス
topは天竺bottomはwガーゼ
topは細身bottomはふんわりボリューム
袖口の細さが良い。細いです
あとはポッケの部分もちょっと下がる感じになっててかわいい
ベストや羽織りものもしっくりとくる1枚です。
036
042

KAPITAL【キャピタル】12ozデニム ダッチオーブンオーバーオール
ちょっと前にもこれ紹介しました。
前のがO/Wで今回のが加工です。
ワンウォッシュの方はもう完売です
肩の負担がないので、オーバーオールほど疲れない
でも、見た目はオーバーオールぐらいかわいい
加工の色もとても良い
image
image

そういえば靴下買いに来る人がとっても多いです。
確かに私も靴下を履くようになりました。
でも、春まで履いてた靴下を引っ張り出すとビロビロしています
多分どこの家庭でものその現象が起きているんだな、と。
靴下も入荷してます

KAPITAL【キャピタル】56本ミリタリーソックス
143

GCC緑化計画で雨の中マスターと店主が木を植えてくれました
co-so前に紅葉
サルスベリや金木犀がGCCに所々植わっています
とてもいい感じ
もっと増やして緑いっぱいにしたいな。
さて、シルバウィークが始まります!
co-soは11:00-19:00
アーダニンは12:00-20:00
でお待ちしています。
よろしくお願いいたします。