ども。
いきなり暑くて困ったもんだ。
雨は降ってほしいが来週末は恒例の森道市場なのでそこだけはなんとか晴れて下さい。

そんなこんなで入荷です。
KAPITALより
定番化した16/-度詰め天竺 ARMYビーチパックT

身巾のあるゆったりとしたシルエット。
厚手の生地ですがガバッときているので柔らかい生地より風が通り涼しい。
タックインでもいいしタックアウトでラフにきるのも良い。
ガシガシ着れる夏の一枚。


綿×リネン パッチワーク ベースボールシャツ(背番号7)
これ!
個人的になのか世間の流れなのかわかりませんが
ベースボールシャツが好き。
GOHEMPにもありましたがこういうのを求めています。
ベースボールっぽいけど色々使えるやつ。

羽織でもシャツでも使える綿麻の一枚。

背番号7
野球の7はどれくらいのものかちょっとわかりませんがw

着用画像が撮れてませんがクルムパンツも入荷しています。

南国っぽいんですけど綺麗にまとまっています。
夏らしいパンツ。
サンダルあわせたいかな。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。