どーも。
涼しい日々が続いています。
布団に入るのが気持ちのいい季節到来と共に
服を選ぶのが楽しい季節の到来でもあります。

秋物がいよいよ本格的に始まります。
毎年ほかのショップに比べ、遅いスタートなんでしょうが僕らにはちょうどいい!
今季もどうかよろしくお願いします。

そんなこんなで入荷です。
KAPITALより
ファー ヒールスマイリーMILANスリッポン

ついに来ました。
これは個人的に展示会でえらく気に入ってしまい。
今日到着するや否やすぐ着用です。

なんと説明していいかわかりませんが
ここまで絶妙なデザインはなかなかないと思っています。
いままでヒールスマイリーは出て手ましたが
ここまでシュールなものはなかったと思っています。

ファーが絶妙とか赤が絶妙とか言いたいところなんですけどね
全部絶妙と言っているようなもんなので
フィーリングで買ってもらった方が良いかなと思います。

実用面でいうと軽くて心地いいといったところでしょうか。
とにかく見た目でいきましょう!
ファッションとは本来そんなもんだと思っています。
あーだこーだむつかしいことはなしです!

そしてその画像で履いている靴下

ニットベロア ロングソックス


これに関してはよくわからないんですけどね。
嫁さんは靴もこれもずいぶん気にってましたので
二つとも購入です。

とにかくかわいいと言っていた。
河童みたいとも言っていた。
一度見てみるといいです。

画像クリックでWEBSHOPへ。
よろしくお願いします!