どーも。

最近食欲が底なしな気がします…
特に朝から昼にかけて。

朝ごはんを息子と一緒に食べてから蒲郡のCO-SOへ行くとhirayaで珈琲飲みながらスタンダードのモーニング食べてしまう。
hiraya
※画像はhirayaの小倉モーニング

そこから豊橋のお店に来るんですが
昔は朝飯ぬきだったのでお店ついてからなんか食べる習慣でした。

という事で
また食っちゃうんですね・・・昼ごはんとは別でw

これはやばい…やばいぞー(がんばれオレ)

入荷です。
縮絨コットンウール ドラゴンフライバンダナマフラー
タイトルの2点とは別で
縮絨コットンウールのドラゴンフライバンダナマフラー
コットンが入っているので気持ち良いです。
なんかサラーっとしています。
縮みがあまり出ていないので大判で色々使えそう。

柄も個人的に大好きな柄。
オススメです。
豊橋のみの販売。

KAPITAL【キャピタル】スターブローチ
スターブローチ
KAPITALらしいといえばらしいんですが
どっちかっていうとJOJOっぽいんですよね。

展示会で見た時はそんなふうに思わなかったんですが
実際届いてみると
JOJOですわ。

沢山頼んだつもりだったけどもっと頼めばよかったです。
蒲郡、豊橋どちらでもあります。

そしてバスキアシャツ。
KAPITAL【キャピタル】二重ガーゼ バスキアシャツ(メンズ)
メンズサイズのみの展開。

メンズっていうのに相応しいシルエット。
個人的にこういうシャツなのにラフに着れるアイテム大好きなので
張り切ってサイズ04まで入れてみました。

ダブルガーゼなので夏でもさっと羽織る感じでいけるはず。
蒲郡店でも豊橋店でも買えます。
サイズで欠けてたら聞いて下さい。

KAPITAL【キャピタル】二重ガーゼハイチンシャツ
ラストは二重ガーゼハイチンシャツ。
こちらはCO-SOでの販売となっています。

もはや説明不要ですね
↑この言葉何回使っているのかわからないけどw

それより目に付くのが
攻めの赤いツイッギーピエロパンツですよね。
赤が熱い。

画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。