どーも。
しるこ朝食生活3日目・・・パンがあったので3回目といった方が良いのか。

004
今日が一番良いでき。
塩加減が抜群でした。
餅も3つなのでお腹も満足。

あんこの解凍を多めにしてしまったので明日もしるこだ。
明日も食って大丈夫か・・・

そんな事はどーでもいいですね。
入荷です。
KAPITAL【キャピタル】チロルウール ノマドジャケット
KAPITAL チロルウール ノマドジャケット
これ人気ですよねー。
写真がうまく撮れませんでしたが
毎年すごい人気なのです。
実際にKAPITALの公式WEBSHOPはもう結構在庫ないっぽい。
男女問わず人気のジャケットっていうのも珍しい。
0KAPITAL【キャピタル】チロルウール ノマドジャケット26
後ろのレザーベルトループがかっこいいんです。
三角のやつ。
色は3色でTOPのネイビーとベージュとオートミールです。
オートミールだけ豊橋アーダニンで取り扱っています。
後は蒲郡CO-SOです。
変則的ですみません。

靴下も入荷しています。
KAPITAL【キャピタル】176本クバアーガイルソックス
176本クバアーガイルソックス

KAPITAL【キャピタル】56本ウールゴッホ杢ソックス
56本ウールゴッホ杢ソックス
定番のゴッホソックスにウール登場です。
肉厚で暖かい!

画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願い致します。