本日二回目の更新となります。
入荷が激しいのにヒマなのでWEB作業が進みますw

時間ありましたら前回の記事も見て下さいね。

さて
KAPITALからも入荷です。

またぁ!?

なんて感じなんでしょうがKAPITAL最高です。
今回も良いモノですぜ!

ギャベミトン。
KAPITAL【キャピタル】ギャベミトン
ギャベ柄といったらKAPITAL。
KAPITALといったらギャベ柄。

クバ柄の時も言ってたけどw
ギャベ柄もキャピタル多いんですよ。
ギャベワンピースなんてのもあったくらい。

KAPITAL【キャピタル】ギャベミトン9
とにかくカワイイんですよ(男の自分がいうのもなんですが)
シャツやジャケットから出すとまた良いのである。

KAPITAL【キャピタル】ギャベミトン5
指先も出ているのでスマートフォンも困らない。

価格も3800円+taxときたもんだ。

アイヌ2TONEタイツも入荷しています。
KAPITAL【キャピタル】200本 アイヌ2TONEタイツ
冬場は色が地味になりがちなので
ちょっとしたアクセントにも使えそうなタイツ。

両方とも
豊橋蒲郡どちらのお店でも取り扱っています。

画像クリックでWEBSHOPへ。

明日はKAPITALのジャケットの予定です。
宜しくお願いします。