こんにちは。
今日は新作入荷です

KAPITALから春物が始まっています。
もう半袖⁉︎と、少々驚きつつやっぱり可愛いな〜なんて思っています

KAPITAL【キャピタル】IDG天竺×キャンペーンドット オーロラOP
去年初めて登場したオーロラワンピース
天竺とリネンの素材違いも後ろ姿のキャザーも品があり、素敵です。
柄も後ろ身頃のbottom部分だけなので派手すぎない

重ねて着ても可愛いので
今の時期からたっぷり、真夏もリネンなので涼しく過ごせます。
036

フロントは丸い切り替え
025

KAPITAL【キャピタル】TOP天竺アーミービブヘンリーBIG-T
kapitalのビブシリーズは毎回可愛いので外せません
ホワイトや、フライスなんかでも作ってますが
一番可愛いと思った、TOP天竺のキナリに絞りました。
ビブの部分は綿麻の、BODYは天竺と違う素材の切り替えが良かったです
ワンピースに重ねたり、ふんわりしたbotttomに
とてもかわいいBIG-T
夏に活躍してくれるアイテムです
image

どちらの商品もAin.Dah.ingとco-soに置いてあります。

hirayaのstaffが木曜日からあったかくなるよーと教えてくれました。
冬服にだいぶ飽きているので薄着の季節が待ちどおしい!!

昨日は息子がトトロを見たいと、言っていたので借りて来ました
半年くらい前に借りた時は5分も見たら飽きてしまって
何才くらいから映画を見たりすることができるんだろう?
と思っていたのですが昨日は最初から最後まで、全部観れました。
こう、さらっと書くとへーって感じですがね
私はなんだか、涙が出るほど感動しました。(泣いてないけど)
息子も涙を流していました(瞬きを忘れて見入るため)
息子とトトロが見れるなんて!!

エンドロールでお父さんが糸井さんと知る。そんな昔からなんでもやるな!
久々にほぼ日読んだりしました。

今日は、夕方にもワークショップのblogを書きます。
是非、夜にももう一度チェックしてください。

よろしくお願いします!