どうも。

なんだかんだバタバタでプレオープンなんてできないまま
オープン前日をむかえてしまいました。

生まれ育った町。

まさかこんな小さな町にお店構えるなんて
13年前アーダニンを始めた時には考えもしなかった。

時代が変わったのか、自分が変わったのか。

40歳からの新たな挑戦です。
色々な方に助けられ
予想以上に良いものができました。
CO-SOopen
中身はお楽しみという事で

ついに明日OPENです!

特別に駐車場も用意して頂きました。
image

店舗住所は
蒲郡市新井町14-33

喫茶hiraya
SUNDAY SPICE
CO-SO
敷地内にも駐車場はありますが、
いっぱいでしたら上に掲載した画像の駐車場へお願いします。
徒歩1分です。

coffee
curry
clothing

CCC

明日から本当のCCCが始まります。
宜しくお願い致します。

尚、営業時間は
明日より3日間は10:00-20:00となります。

それ以降は11:00-20:00の水曜日定休です。
豊橋アーダニンは10日までお休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけします。