こんにちは
昨日は寒いなーっと思ってたら溶けかけた氷が降ってきて
しばらくしたら真ん丸の堅い氷が降ってきました。
たまに降るけど降るたびにびっくりします

春物が入荷したり、カタログが届いたりして
久しぶりの半そでにウキウキしています(撮影はちょっと寒い)

展示会は秋冬なので頭がちょっとぐるぐるしちゃいますが。。

さて、チェックってうちのお店はあまり入れないのだけれど
これは形もかわいいし赤ってのが良かったです

KAPITAL【キャピタル】ギンガムチェック KAKASHIギャザーコート
ロングのアウターかわいいです
しかもヒラヒラして
春のアウターにぜひ

KAPITAL【キャピタル】ギンガムチェック KAKASHIギャザーシャツ
こちらは短いタイプ
お好みで。最近はひざ丈が気になっています。
写真はリブパンツで合わせて合わせてみました、太いのやスカートでもかわいいな。

KAPITAL【キャピタル】8ozデニムMAKANAI2018Tシャツ
これ、メンズのLサイズ着ています
女の子が着てくれたらかわいいかなと思ったのですが
肝心なメンズが着た写真が撮ってません(写真を撮ったのはメンズなのに!)
首元の深いVネックに刺子
裾はゴムです、ゴムにも刺子
Tシャツって名前ですがシャツ生地です、シャツデニム。

リネン竹ストライプ 三つ編みヘアバンド
こちらはWEBSHOPにまだ出せていません
けどかわいいです

ヘアバンド以外は画像クリックでWEBSHOPへ
春物が少しづつ入荷しています
明日も更新予定です
宜しくお願いします