どーも。
世間は週末から盆休みっぽいですね。
ガレージコーヒー敷地内では盆休み中は催し物満載です。
その準備の為明日より三日間お休みとなります。

そして11日から19日は休まず営業します。
軒下ビアガーデンと夏祭り。

お盆休み限定で登場する軒下ビアガーデン
今年はスペシャルなゲストが日替わりで登場

トップバッターはワンさんから
8/12(日)17:00-20:30石窯pizza boccheno

お昼12:00-20:30石川古道商店も来てくれます

8/13(月)17:00-20:30
豆に暮らす野の暮らし研究所

喫茶こまさ

at the table est 2015

8/15(水)18:00-20:30
もりウインナー&Sunday spice

8/17(金)18:00-20:30スナック♡まゆみとゆきえ
8/18(土)18:00-20:30夏祭前夜祭

8/19(日)15:00-20:00
ガレージ夏祭

8/11から19は西へ50m先に臨時駐車場が借りてありますのでそちらをご利用ください

そんな盆といえば盆踊り。
今年の夏祭りの手ぬぐいはすでに一型紹介していますが
もう一型あるんです。
それは恒例の注染という昔からある染め方の手ぬぐい。
僕のデザインがなかなか決まらなかったので発注が遅くなってしまい
染屋さんに無理言って早く仕上げてもらいました。

蒲郡で生まれ、都会に憧れ、大都会、外国まで出て行ってみたはいいけど性格か年齢か時代か、
帰ってきた地元で店構えたらどこよりもいいじゃないか!

そんな思いで考えた手ぬぐいが蒲郡音頭。

此処は天下の蒲郡
そんな歌詞の意味が今なら理解できる。

カラーは二色展開となります。


若干にじんでいるような染めがすごく好きです。
肌ざわりを重視するならこの注染の手ぬぐいを。


[ガ]珈琲格納庫紹介手ぬぐい(顔料)ももちろんまだまだあります。
丈夫さを重視するならこちらです。

価格も違うのでご注意ください。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。