ども。

なんだか目覚めが早すぎて
朝6時半から自宅で散髪・・・

バリカン片手に久しぶりに自分で斬ったのですが
バリカンのアタッチメント間違えて
一部極端に短くなってしまいましたw

そこ以外は納得のできなんですけどね・・・早く生えてこないかなー。

さて、子供の日目指してTHE BOYS FESTIVALは今日も開催しています。
11187015_689311867862715_834033251_n
古着以外にも色々あるんです。

某有名ブランドから独立された方のTHE PARK SHOPも本日から始まってます。
012
良質なボーイズアイテム。

個人的に大人サイズもあったら絶対買う!ってくらい良いんですよ。
ショートパンツと通常パンツ。
056
ハンドタオルに靴下。

025
子供用スケートボード。

良い感じ。
どのアイテムもプレゼントなんかにも使えます。

030
子供用といったら
今回特別に革作家さんのピーナッツさんにボールも作って頂いたんです。
こんな凄いのができてくると思わなくて
びっくりしてます。

047
三河木綿のスタイだってあります。

011ippoippo
ippoippoの靴も子供用としてあります。

067
ドミノも忘れてはいかんす。

049
これも新作。
画像見にくくてすみません。

WEBSHOPには出ていません。
蒲郡CO-SOでの取り扱い商品となります。

宜しくお願いします。