どーも。
色々更新していかないと…なんて思いながらやってますが
テンション上がるアイテム届きました。

035ippoippo

034ippoippo

027ippoippo

020

017ippoippo

015ippoippo

011ippoippo

003ippoippo

前回FC2Blogの時に紹介したのは画像でいうと最初の画像(ne)でした。
今回kuuのファーストシューズが入荷しましたので
まとめてUPです。

ファーストシューズは全て予約販売となります。
この記事UPの時点で約3ヶ月半待ちですので
オーダーして約3ヵ月半後にできあがってきます。
サイズは12cmのみとなります。

3番目の画像が1セット(トートバッグ・箱・ラベル・靴・靴拭き・棒)です。

棒ってなんぞ!?

ってもちろんなる訳なんですが5つ目の画像のように箱を立てておく為の棒なんです。
最初に履いた靴をいつまでも飾っておく事ができる仕様になっています。

ヨーロッパなんかでは
玄関にファーストシューズ飾っておくと幸せを呼び込むとかなんで
玄関に飾っておいても良いかも。

あと、ラベル画像のように
右足の外側に希望の文字の刻印を打ってくれます。
(うちの子のは名前と生年月日にしました)

気になる値段ですが
ne ¥15000+税
kuu ¥13500+税
です。

宜しくお願いします。