どうも。
なんだかバタバタしておりまして
昨日は更新できませんでした。

入荷です。
鹿児島HiHiHiより
HiHiHi【ひひひ】リブタートルネック131
リブタートル入荷です。

TOPの画像で着ているのもそうです。
保温性が高く肌触りの良い生地。

嫁さんが大好きな生地で
今年も何枚か買うと豪語しております。

今年もなくなるのが早そうなので
欲しい方は早めにどうぞ。

そんなシリーズで
タートルはちょっと似合いません。
なんて方は
070
リブクルー。
こちらは僕持っています。
昨年は切替しのやつだったので
今季は単色行きます。
赤いきたいと思ってます。
HiHiHi【ひひひ】リブクルー108
サイズMを着用していますが
一回着ると若干ゆるくなるので
画像ほどパチパチではありません。

生地だけではなく
袖先や裾のリブの感じがすごく好きだ。
なんというか表情が良い。
着こんでないのに味がある。
ぜひ店頭で着用してみて下さい。

蒲郡、豊橋どちらでも取り扱っています。
画像クリックでWEBSHOPへ。

そして
TOPの画像の方ですが
Oh!Sotodeでお馴染み、
僕等夫婦の親しき良き友人でもある元OUTDOOR SHOP[LANDS]の良子さんです。

豊橋のAin.Dah.ingは少しづつ変化していくと同時に
良子さんにも手伝ってもらって新しくしていこうと考えています。
彼女視点の新しいものも登場するかと思います。

ぜひぜひ宜しくお願い致します。

あ、あと
HiHiHiはリブパンツも入荷しているのですが
写真撮り忘れたのでまた次回。

宜しくお願いします。