こんにちは

昨日は年明けに蒲郡にお店を構える予定のラーメン屋さん(味蕾)がhiraya de ra-menをやっていました。
ラーメンとコーヒーのセットって洒落てました。
いつもとは違う営業形態は少しワクワクするものです
朝から夕方までは行列でしたので
私たちは落ち着いた時間帯を狙って行きました。

店主は塩にしていましたが、その塩が最後らしく
私は醤油にしました。
美味しかったです。お店が出来上がるのが楽しみです

さて今日はひひひのオットリワンピです
私はオットリしていませんが着てみました。
<インディゴドビー>


生地は綿100%のインディゴドビーとヘンプコットンの黒
どちらの生地もワンピースなんだけどコートとしても着れます
紐を後ろで結んだときは着物のような洋服のようなワンピース
紐を前で結ぶとコートのような感じになります

<黒>

インディゴも黒も、着ると雰囲気が違います。
首元がやっぱり好きです
合わせて履いているリブパンツももうすぐ入荷する予定です

最近は店主が本業をさぼっています(まぁ遊んでいる訳ではない)
私は久々のパソコン作業に戸惑いえらい時間をくっています
先日のお菓子の話ではないが得意な物は得意な人にお任せしたい
でも、しばらくはパソコンと格闘します

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします