どーも。
恐ろしく寒いです。
このままずっとこんな寒さが続くのか不安でなりません。
冬支度が全然です。
こたつやストーブを急いで出さなくちゃ!

暖かい着るものはたくさんありまけどね。
入荷ですよ。
どんどん入荷しててUPが追い付いていません。

ひひひの2017年秋冬がやっとスタートです。
森道市場のマーシーを覚えていますでしょうか?

あの時の腹掛けと前掛けがいよいよ入荷です。
祭りで使われる腹掛けからきていると思うんですけど
ポケットも良い位置にあり
思っている以上にベストですw

何が良いってシルエット。
横から見たとき後ろ裾部分がピッと出るとこがなんともいえません。

カラーはすべてインディゴで菱形刺子かヘリンボンかコールテンかです。


別売りの前掛けとセットで着ると
どれも良いんですよ。

こちらも同じ色展開で
菱形刺子のみ紐が別珍で後ろで結ぶように短くなっています。
あとのカラーは刺子模様の長い紐がついています。

普通に前掛けとしても良いですし
ちょっと横や後ろ目にかけてヒップバックみたいにアクセントとして使ってもいいかと思います。

腹掛けが今季の最初の商品とは正直僕もびっくりでした。
ゴデシャツ、ツバメシャツも入荷していますのでまたUPします。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。