どーも。
寒さも若干戻ったようですが
嫁が体調不良で今日は久しぶりにお店に一日いました。
風もおさまりすごく過ごしやすい良い日となりました。
かといってさぼっていたわけではないですよ。

そんなこんなで入荷です。
昨日の続き
ひひひより
シャツ二種類。正確には三種類。

今季から登場の燕シャツ。
僕の印象ではひひひ=燕なんです。
シーズンによって変化するのかもしれませんが
僕の中では燕なのです。
そんな燕シャツ

燕シャツ(スタンドカラー)


襟付きタイプもある。

このあと登場する近年定番のゴデシャツよりも着丈があり
ラグランではなくセットインタイプで少しジャケットのようなシャツ。

ポケットつき方も独特でフロント部分の生地が二枚重ねてあり
暖かさも若干兼ね備えた仕様になっている(と思っている)

どこが燕?って考えてしまうけど個人的な見解だと後ろからのシルエット、しわの入り方が燕なんじゃないかと思っています。
ただ単純に後ろの裾が割れているのが燕っていう概念がないとこが好きだ。

色々と使えそうなシャツです。

カラーはキナリストライプとホワイトはスタンドカラー、インディゴは襟付き。
と、アーダニンはオーダーしました。
各色あるんで、気になる方は店頭でお聞きください。

そしてゴデシャツ

こちらは説明不要かもしれませんが
今季はインディゴコール天があります!
これがまた良いのだ。
寒くなってきたのでこれはもってこいのやつです。

画像クリックでWEBSHOPへ
試着したい方はお店へ
よろしくお願いします。