どーも。
久しぶりにスケジュールのページ更新してます。
9月の新聞が間に合いそうもないので・・・
http://aindahing.info/schedule/2018-09

9月になってもまだまだ暑そうですが
秋物が徐々に入荷していますよ。

秋物でもすぐ着れるアイテム。
HiHiHiより
9部ポケットTシャツ。
9分じゃないの?って思うんですけどカタログに確か9部と書いてあったきがする。

正直伝わればどちらでもいいんですけどね。
綿麻素材の薄手の生地なのでサラッと着れます。

フロントが二枚重ねになっているので白でも透けないうえ
ポケットも付いています。

カラーは紺/黒/赤/杢グレー/白

大き目な背中のVもいい。


僕が着ているのは赤Mも黒Lです。

画像クリックでWEBSHOPへ
明日あさっては定休日。
宜しくお願いします。