どーも。
W杯で寝不足なのになぜか元気な私です。
ドイツがメキシコに負けましたね。
特にドイツが好きって訳ではないんですけど今のドイツほど完成されたチームはないんじゃないかってくらい
各ポジションにタレントが揃っている気がします。
身長もありフィジカルが強く、テクニックもあり、そして綺麗なフットボールをするっていうイメージです。
変にファウルを誘ったり、削ったりと荒いプレーが目立たない。
国の代表チームっていったら即席チーム、そんな即席チームでも自分たちのスタイルが完成されている国って
スペインとドイツくらいじゃないかな。
時代が変わればスタイルも変わると思うけど・・・監督が急遽解任されたスペインは引き分けたもののあのパスワークでしたからね。
まあ変わって出てきた監督がフェルナンドイエロだしね。まったくもってCロナウドはクラブチームでフリーキック入らないのにこういう時にきっちり決めてくるんだもんな・・・

話は戻って
そんなドイツをメキシコが撃破。
前線に三人残して守っていた時はかなりのリスクを抱えながらやっていたと思うけど。
でもよく守りよく走ったし、守りの時の最終ラインが綺麗だった事。5バックに変えても綺麗に守っていた。
正直メキシコは挑戦者という立場から粗削りな泥臭いプレーが多かった気もします。
それもまたサッカーで個人的にそういうのも含めて面白い。
勝てば良いんです。

そういう意味でスアレスがすごく好きなんですよw
個人的に超マルチなプレーヤーだと個人的に思っている。
今日は0時からのベルギー戦が・・・・って長くなってしまったのでまた書きます。

とにかく自分の思い描いたような結果になっていない・・・だからサッカーは面白い。

そんなこんなで入荷です。

HiHiHiより5/SLTEE フォトT入荷。
風車


ひ苔


REDシート
うちの嫁はXL着てます。
大き目で着るとすごくいい感じなのでM、L、XLのみの入荷です。

あまり数がないのでなくなるのも早そうです。
画像クリックでWEBSHOPへ

よろしくお願いします。