ども。
本日二度目の更新となります。
冬至です。
昨日から気にしていたカボチャは近所の地元スーパーの弁当に全てカボチャの惣菜が入っていたのですでに食べています。
あとはゆず湯に息子と入るのみ。

そんな話はさておき
入荷です。

ひひひよりコートワンピ入荷。

IDGヘリンボーン
ガシッとした厚みの生地です。
藍染なので洗濯で色出ますが経年変化で色も生地もいい雰囲気になること間違いありません。
すごく良い味が出そうです。

コートのようにもワンピースのようにも着用できる。

裾の裏地だけ赤になっているので
チラチラと赤が見えちゃうのがまた憎い。

生地によってWEBSHOP頁が変えてあるので各画像でリンク先が違います。

黒コール天
生地で雰囲気がまるで変わります。
こちらはコート色が強く出ている気がします。
コール天だからかな。
いい。

黒コール天も裾裏地が赤になっています。

腰の紐を前に縛るとワンピースみたいに?
後ろで縛るとコートみたいになる?
僕の勝手な思い込みだったらすみませんw


オフ白は生地やわらかめでどちらかというとワンピースみたいな雰囲気。

白黒のコントラストが
上のインディゴとコール天とは全く別の物のようにしています。

これはこれでまた色々使えそうな一枚。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。