ども。
豊橋の住んでいたところが今日までという事で
引越しが完了した訳ですが

何か寂しい気持ちでいっぱいです。
住み心地っていったいなんなのか?って考えると
建物とか家具なんかより
まわりの環境なんだろうな~なんて今更ながら思います。

そういう意味でこの二年半はすごく良いところに住んでいたと思ってます。
406
建物も前住んでいた借家より良かったですが
近所さんや
駅から近いのに緑も多い場所だったりで随分恵まれていました。

未来を見据えての引越しなので仕方ないんですが
何か悔しいというか・・・残念な気持ちです。

もちろん次のところも期待してます。

さて
入荷です。
GOHEMPのモンゴリアンベスト。
大人用ではなく子供用です!
MONGOLIAN KIDS VEST
大人用でもかわいいんだから
子供用なんてそりゃもう大変です。

カラーはBEIGEとNAVY
サイズは80 90 100 110cmです。

この商品は豊橋アーダニンでの取り扱いとなります。

画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願いします。