どーも。

豊橋駅前がなにやら賑わっています。
歩行者天国です。

なんかアイドル来てるっぽい。
たまには生でアイドル見るのも良いかと思いましたが
時間がなかったので店に直行しました。

さて、
入荷です。

GOWESTとNARTAUのリュックと
GOWEST×MARTAU COILWST RUCKⅡ

ショルダー
GOWEST×MARTAU WST SHOULDER

良い感じです。
帆布なのに程よい柔らかさと加工感が好き。

リュックは大きさ的にも
色的にも加工により全体的に淡くなっているので背中にまとまる感じ。

ショルダーは
斜め掛けにもできるし方でかっこよくかけつ事もできる穴の大きさ(穴という表現で良いのか…)
ポンポン中に入れやすい個人的に好きな形。

しかしながら僕のようながさつな人間が使うと中がめちゃくちゃになっちゃうけどね。
たまに整頓しましょう。

両方共ポケットついてます。

画像クリックでWEBSHOPへ。
豊橋アーダニンに置いてあります。

CO-SOで開催するピーナッツさんのWSもまだまだ募集しています。
詳細はこちら

宜しくお願いします。