どうも。

しるこ生活始まりました。
餡子を小分けして冷凍したんですが
一回で解凍する量が多くて
005
朝からいきなり餅4つを食べるありさま・・・

甘さ控えめとはいえ
これが結構ヘビーでですね。
通常ならお昼くらいにお店でお腹減るのに今日に限ってはなんともないときた・・・
良いのか悪いのか
この冬激太りしないように気をつけたい。

さて入荷です。
GOWESTより
GOHEMP【ゴーヘンプ】ALAN CABLE WACH CAP
ALAN WOOL WACH CAP

GOHEMP【ゴーヘンプ】ACRYL2×2 WACH CAP
ACRYL2×2 WACH CAP

入荷です。
ウール3500円
アクリル1800円と価格に差はあるんですが
それぞれの良さがあるので甲乙つけられないところですね。

画像はもうちょっといいやつに変更するかもしれません。
最近ほんと歳をとったと実感します。
またスマートフォンなんかの小さい画面で見るのは良いんですが
PCで自分の画像みるとなんか全体的に見苦しい何かがあります。
(かといって昔が良かった訳ではない)

豊橋アーダニン蒲郡ソーソー両店で扱っています。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。