ども。
本日1/23豊橋aindahingはお休み頂いています。
昨日の変則営業もそうなんですが
突然色々申し訳ございません。

土曜に息子が発熱から色々ありましてバタバタしております!
幸いインフルエンザではなかったのですが
救急車呼ぶくらい大変な事だった為、神経がすり減りましたよ。
今はもう熱も平熱に戻り元気ですが
大事をとって嫁さんと1日ゆっくりさせています。
詳しい話しはまた後日か、店頭で。

そんなこんなで
入荷です。
GOWESTより
CLIMBING TROUSERS/ARMY CORD STRETCH PEACH入荷

デニムのタイプが秋から人気で
今でも定期的に追加しているくらい。

使い勝手の良さに絶妙なシルエットを兼ね備えたオールシーズン着用可能なパンツ。

デニム、アーミーコードクロスどちらもオススメです。大人買いでも充分履きつぶせると思います。

使いにくいカメラで無理矢理嫁さんに撮影頼んだのでピントが変なところになっちゃってます。
デニムも今週中に入荷予定です。
豊橋aindahingでの取り扱い。
画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。