ども。
肌身離さず持ち歩いるいているカメラを家に忘れて
そわそわしております。
レンズは手提げに入っているのにね。

TOPの画像は先週の金曜土曜に出店した浜松のDOUBLEの様子。
二店舗になって出店が比較的少なくなってきているのですが

やはり待っているだけではなくこちらから出向く事もしていかないとな~。
なんて改めて考えさせられました。

売上どうこうって事ではなくて
人と人のつながりだったり
広告的な事だったりですね。

DOUBLEは次回三月だそうです。
タイミングが合えばまた出店したい。

さてさて
入荷です。
GOHEMPより
GOHEMP【ゴーヘンプ】BOTANICA VEST1011
BOTANICA VEST

GOHEMPらしいラフさがないといえばないのですが
個人的に時代の変化と共に変化してきているんだと思っています。

HEMP混の素材だったり着心地を引き継いでいるからこそのGOHEMP
自分でも何を言っているのかわかりませんけどね(笑)

シャツやパーカ、Tシャツ
なんでもシンプルに合わせられるベスト。
生地の表情とボタンの雰囲気、シルエットのバランスがすごく良い。

そして
GOWEST【ゴーウエスト】CLIMBING TROUSERS/10oz STRETCH DENIM1013
GOWESTのCLIMBING TROUSERS/10oz STRETCH DENIM
これ来夏に発注しようとしたんですけど
メンズのパンツでこのシルエットでここまで万能なボトムがなかったので先に送って頂きました。

タイトめなシルエットでアクティブに動けるパンツ。
ものすごく使い勝手の良いアイテムになる気がする。

とにかくウエストが収縮するのがね。
僕みたいな年齢には良いんじゃないでしょうか(笑)

全て豊橋アーダニンでの取り扱いとなります。
あ、ベストのナチュラルは蒲郡にもあります。

画像クリックでWEBSHOPへ。

KAPITALもレミーラも届いてます。
明日にでもUPします。
宜しくお願いします。