こんにちは
久々の更新です
ゴーヘンプの新作が入荷しました
なんだか、WEB SHOPにあげる前から好評です

まだまだ、サイズはありますので
よかったら覗いてみてください

GOHEMP【ゴーヘンプ】SHAWL HOODY
毎年恒例のSHAWL HOODY
首もとあったかのパーカです
生地にごわつきがなく、すっきり着れます
シンプルゆえ長く愛用してもらえる1着だと思います
go10
go9

GOHEMP【ゴーヘンプ】CREW PK SWET
コチラはパーカと同じ素材のクルーネックスエット
お腹のポッケがかわいいです
なかなかクルーネックにポッケ付いてるのは珍しいです
こちらも着心地の良い物になっています
go7
go6
go4

GOHEMP【ゴーヘンプ】ON THE NECK WARMER
ボアとスエットのリバーシブルネックウォーマー
ひとねじりしてあります、そのままつけて下さい
ほど良いボリュームになります
go1
go2
go3

FBで先に写真をあげたら友達に取り外し可能なパーカなのかと思われてしまいました
3点とも別の商品になります
同時に写真だけみたらそう思っちゃう。確かに確かに!
くっつきませんのでね、宜しくお願いします

パーカなんかは
首元の感じが着た写真みたいはずですよね
明日くらいにWEB SHOPのページに載せれたらいいなと思います

今日からco-soのほうはヴィンテージエプロンの販売です
10枚くらいしかないので
狙ってる人はお早めに~
どれもコレもいいので迷っちまうはずです
IMG_89942

お店の方は
蒲郡店(co-so)も豊橋店(Ain.Dah.ing)も
落ち着きました
子供部屋も出来たし!
週に2,3日夕方からアルバイトのねーちゃんが入ってくれました
アレ?見た事あるーってなったら頭を回転させて思い出してみて下さいw
見た事ない人は宜しくお願いします。
夕方からお願いしてますが子供の行事などの時は土日も
お願いしていることもあります
早速明日は運動会!!
結婚式も久々にラッシュなので
お願いしてあります
ちょっとまごまごするかもしれませんが
接客は一流なのでどうぞ宜しくお願いします!

そしてよく、どっちにどっちが立ってるの?と聞かれますが
ようやくまとまって来ました
嫁は平日Ain.Dah.ing(アーダニン) 土日祝日co-so(ソーソー)
店主は平日co-so(ソーソー) 土日祝Ain.Dah.ing(アーダニン)
良ちゃん平日たまにAin.Dah.ing(アーダニン) 土日たまにAin.Dah.ing(アーダニン)

基本的にこの予定です
今後も宜しくお願いします!!