どーも。

随分と寒くなりました。
夜なんて寒すぎて何着て良いのかわかならいくらい寒いです。

そんなかなり冷え込んだ日曜日に三谷祭行ってきました。
子供の時に親に連れていってもらった以来なので
何十年ぶりですw
082
怖いイメージしかなかったのは
間違いありませんでしたねw

七福神や連獅子ななか見るとこれが怖かったんだろうなーって。
あと酔っ払いも怖い。

大人になってきてみると
スゲーって関心する事ばかりでしたね。
嫁の解説があったからこそ楽しめた気もします。

解説なしだったらあまり見ないで
食べ物だけ買って帰ってしまっていただろう。

また来年も来ようと思いました。

さて入荷です。
GOHEMPの恒例アイテム。
GOHEMP【ゴーヘンプ】MONGORIAN HOODY VEST
MONGORIAN HOODY VEST
今年はフード付いてます。

何かと使い勝手の良いベスト。
暖かいし手がすっきり使えるので着たまま車なんかにもいけちゃうのは魅力である。

SHEEPとMETAL GRAYの二色。
サイズはXSからLまでで女の方でも
おしり隠して着たいという人はサイズLでも着ちゃう感じです。

豊橋アーダニンでの取り扱いとなっています。
画像クリックでWEBSHOPへ。

明日はKAPITAL・・・更新できるかなー。
宜しくお願いします。