どーも。
遅れてしまいましたが11月のスケジュールの頁を更新しました↓
http://aindahing.info/category/schedule
MATILDA&OLIVERのクリスマススワッグの予定等も書いてあるのでチェックしてみて下さい。
書いてないですが良子さんは今のところ金土にアーダニンに出勤する予定となっています。

さて
昨日はびっくりするほど寒くて
息子を保育園にむかえにいった後に
家族三人で
三河温泉 日帰り温泉入浴パスポートっていうのを購入して
ホテル明山壮へ行ってきました。
5つの温泉が2100円で楽しめるというスーパー銭湯なんかより全然安いチケット。
有効期限も1年と贅沢な感じだ。
これなら何冊あっても良いくらい。

最近ずっと足から腰、肩、目の裏あたりがずっと張っている感じだったので
しっかり水分とって風呂入って9時には寝ました。
腰を痛める時はたぶん水分をしっかり取っていない時。

休日らしい休日とはこういうものなんだろう。

地元蒲郡とあって三谷温泉なんてまともに行った記憶がないからすごく良い機会だと思ってもいます。
TOPの画像は温泉近くの若宮公園から撮影したもの。
市外県外へ出なくても十分楽しい蒲郡。

そんなこんなで入荷です。
お待たせしました。いよいよGOHEMP。
GOHEMP【ゴーヘンプ】MONGOLIAN VEST032
MONGOLIAN VEST
ずっと人気のモンゴリアンベスト。
[もう今年はないかな?]
なんて言いながらずっと作り続けている。

なんだかんだ使えるんですよね。
価格も買いやすい。

GOWESTのCLIMBING TROUSERS/10oz STRETCH DENIMも
GOWEST【ゴーウエスト】CLIMBING TROUSERS/10oz STRETCH DENIM1013
再入荷しています。
ってもう32がないか・・・

追加かけれたらかけときます。
ベストは蒲郡
パンツは豊橋です。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。