どーも。やっぱりまだまだ暑いですね。
9月は秋冬物の立上げってこともあって入荷が激しいんですが
どーにもこーにも暑くて参ります。
僕は10月立上げで良いのかなんてずっと思っています。
しかしながら年末の壁というのがあってそこが一つの節目と考えられているのですよ。

これがまた困ったもんで年末で秋冬は終わり的な空気が嫌だ。
世の中全体が変わってほしいところだけど
どっちかっていうとマイペースな僕らが言っても説得力ないですね。

そんな話はさておき
入荷ですよ。

GOHEMPより
H/C HEAVEY JERSEYseries

HAORIN JACKET
スウェットより薄く
Tシャツより暑い
ヘンプコットンの肌触りが気持ちいい
一年中使える羽織。


MUSA PANTS
こちらも同素材でできたパンツ
お尻まわりがゆったりとして
裾が細くなっいます。

素材もシルエットも気持ちのいい一本。

上下で合わせてもすごく雰囲気がいい。


同素材の長袖Tシャツもあります。

モデルが女性ばかりですが
男性サイズもあります。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。