どーも。
夏日が続いています。
徐々に長袖から半袖になってきてますが
毎年、去年って何着ていたんだっけ?ってなるくらい夏物って消耗が激しいアイテムかと思います。
シンプルで価格も安いモノになればなるほど消耗していると思います。

そんな中しっかりとした生地で経年変化も楽しめるTシャツがいくつかあります。

近年GOWESTが出している14/1 HEAVY WEIGHT JERSEYシリーズもその中の一つです。

LOOSE S/S TEE w/Pocket
全ての工程を国内で行った厚手のTシャツ。
体型はさておき
僕の中で最近結構な頻度で着ているTシャツ。
首のリブが洗うと若干立つ感じになるので影ができて痩せて見える・・・?のもポイント(かなりの)
黒も買おうかと思っています。

サイズはS.M.L展開
カラーはホワイト、ブラック、グレー。

BOAT NECK 1/2 SLEEVE TEE

同じシリーズのボートネックもあります。

こちらはサイズSのみの入荷となっています。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。