どーも。
蒲郡COSOは本日で19日連続営業・・・

言いだしっぺはカレー屋で
最初は「元旦とかどーなのよ」なんて言っていた僕でしたが
結果的に多くの方に来て頂き、良い新年のスタートとなり

「来年もこのパターンだな」

なんてなった自分でした(笑)

そんな蒲郡のあの一体は明日から九日間のお休みを頂きます。
もちろんCOSOもアーダニンもお休みさせて頂きます。

明日1月11日~19日までお休みとなります。

店の掃除や家の掃除もできていないので
特に旅行って感じではないですが、ゆっくりしたいと思っています。

そんな中NAPRONより割烹着とエプロン入荷しています。
img_8120
TOPの画像にもある割烹着
ポケットがぐるっと一周あるのが特徴でもあり
普段着のワンピースみたいに使えるのも良い。
color キナリ/ネイビー

img_8124
VINTAGE DUCK HALF APRON
丈短めのエプロン。
名前の通りビンテージでよく出てくるサイズ感です。
color ブラック/カーキ

img_8122
4POCKET CANVAS FULL APRON
一番万能なエプロンといえるんじゃないですかね。
ガシガシ使って良い感じにしましょう。
color キナリ/ブラック/グレー

蒲郡COSOでの取り扱いとなります。
WEBの取り扱いもありません。
ではお休み明けにお店で待っています。
宜しくお願いします。