どーも。

最近
ラーメン&チャーハンとかサラっと食べれてしまう自分が怖い。
夏に向けてダイエットをせねば・・・と考えております。

考えているだけで終わりそうですがw
頑張ろうとも考えていますw

そんなこんなで
今年も蒲郡CO-SOでTHE BOYS FESTIVAL開催します。

フェスティバルとなっているので結構でかいイベントなイメージになってしまうんですが
小規模な感じです。
徐々に大きくなるのかわかりませんが
ゴールデンウイークの4月29日~5月5日まで開催しているので
どこかで一日顔出してくださいといった感じです。

またインスタグラムやここで順番に紹介していく予定です。

端午の節句にちなんだイベントという事もあって
古いおもちゃや
036

KIDSのビンテージものなんかも少し並びます。
023

これなんてやばすぎ・・・
019

お楽しみに。