どーも。
最近テレビをつければ不倫の話。
ネットを開けば不倫の話。
不倫はそんなに気になるものなのか、そして金になるものなのか?

不倫を完全に当たり前化しようとしている方々の策略なんだろうか・・・
まさかこれが少子化対策・・・なんてことはないですよね。

さてそんなどーでも良い話はこのくらいにしておいて
入荷・・・ではなくて
イベント告知です。

入荷してるんですけど明日かあさって更新します。

8月20日はガレージコーヒー夏祭
この夏祭は盆踊りも含め地元(蒲郡)LOVE祭。
地元に感謝し、地元の方に協力をしてもらいたい、地元をもっと盛り上げたいという思いがあります。

という事で
1週間前の13日(日)11時~17時くらいまで地元蒲郡でサボテンを育てている「さんたま園」伊藤氏を招いて
サボテンと多肉植物の販売をして頂きます。

流行とか関係ないところで黙々と趣味を貫いている人ほどカッコイイ人はいない。

そんな人が育てた、

またはセレクトしてきた

多肉やサボテンを見に来て下さい

話を聞くだけ・・・とはいってはアレですけど

話をきくだけでも面白いと思います。

写真を今日撮影させてもらったのだけど
食べ物ばかり撮影していたちょっと飽きてきた僕にとってはすごく新鮮で繊細かつ美しく思わずじっと見てしまうくらいでした。
あと、マクロレンズが欲しくなりましたw

その13日は僕もちょっとした企画を考えています。
それはまた後日。

宜しくお願いします。