どーも。

こんなに暑くて大丈夫か・・・ってくらい暖かいので
金曜hiraya de CALMEもまだまだアイスコーヒーである。
460
約半年ぶりに登場したショートケーキが最高でした。

来週も楽しみだ。

さてさて、
もう12月も3分の1です。
クリスマスや正月の準備に加えて忘年会なんかもあったりして忙しいかと思いますが
正月のしめ縄リースのWSやります。
440
恒例の
sakurahanamiseしめ縄リースのワークショップ
■日時■
12/20(日)午前10:00〜

■定員■ 
10名

■参加費■
¥3500

■場所■
co-so(蒲郡)

■制作時間■
だいたい1時間半〜2時間くらい
輪っか部分から制作して飾りを付けます。
もちろん飾りも制作します。
画像と若干異なるかもしれませんが
飾りはかなり自由度が高いので一点ものなんて感じになります。

■要予約■
お名前、電話番号、参加人数記載の上DM、メールなどで受け付けています。
co_so_sol@icloud.com
お店でももちろん受け付けています電話は0532553633豊橋アーダニンに繋がりますが対応いたします
楽しみにお待ちしております
よろしくお願いします!

429

更に
ワークショップ開催日は
帽子でお馴染みのモロッコさん夫妻に来て頂きます。
子供服や
150
ワンピースなんかの
369320
PANDAに注目です。

詳細はまだ近々UPしたいと思っています。
お楽しみに。

では宜しくお願い致します。