どうも。

ほんと良く眠れる季節ですよね。
ぐっと寒くなって
昨日10時半くらいに息子と寝てしまったのに朝全然起きられませんでした。

布団が気持ちいい。

いつまでも寝ていたい。

そんなこんなで年を越してしまわないように気を付けないと…

クリスマスのプレゼントも買わんといかん。
年賀状の準備もせんといかん。

大掃除はまあいいか。

兎にも角にも
いっきに寒くなったのでアウターまとめてみました。
SALEのアウターも入っちゃってますが見てみて下さい↓
out
画像以外にもありますし、まだ入荷も少しあるので
これで今季全てではないんですが
見やすい方が良いかと思って簡単にまとめました。
画像クリックでWEBSHOPへ。

TOPSとかは含まれてないので気を付けて下さい。

そして明日あさっては
モロッコ&パンダが蒲郡CO-SOへ来てくれます。
morocco
モロッコ(帽子)はカタログもできたとの事でラインナップ見れると思います。
画像クリックでモロッコBlogへ。

20日(日)は
サクラハナミセのしめ縄リースのワークショップと
よいこのおやつ
yo2

yo3
僕はこの方の人柄も好きです。
ぜひぜひ食べてみて下さい。

宜しくお願いします。

あ、そうそう
本日今年ラストのhiraya de CALMEだったんですが
車がすごくて駐車に困る人がいるかと多いそそくさと豊橋に来てしまったので
食べれなかったんです・・・残念ですが
また来年の楽しみとします。