どーも。

やはり雨がなかなか降りません。
ただ
梅雨だからといって雨が降る訳ではない。なんて事を耳にしたので
ちょっと複雑な気持ちです。

雨雲レーダー見ると
日本列島の少し南は大雨みたいになっているんですけどね。
明日は雨かな。

さて入荷です。
久しぶりにNewBalamceです。

M995 MADE IN USA

made in USAは高いよ。
高いけどやっぱり良い!

細かい事は公式の文面で↓
1000点満点中990点とニューバランス自らが広告をうったことで話題になった「M990」の後継として、
1986年にデビューした「995」。

前作の「M990」から4 年の年月を経て進化させた衝撃吸収性と安定性で、
瞬く間に人気を博した希代のランニングシューズ。

しかしながら「M995」は、単なるランニングシューズとしてだけではなく、
洗練されたデザインが、
エグゼクティブを中心にステイタスの象徴としても認知されるほどに愛用されました。

そんな「M995」が30年の時を経て、Made in USAで待望の復刻を果たしました。
当時のデザインそのままに、
グレーのスエードアッパーにVibramソールで再現した高級感溢れる仕上がりで遂にリリースです。


1400がずっと人気ですが
全然カッコイイ。これはこれの良さがあり、癖のあるものが好きな方はこちらだと思う。
1400と比較してしまうのもどうかと思いますけど・・・


画像クリックでwebshopへ。

宜しくお願いします。