こんにちは。
寒いですね、最近。
今日はど暑くなりそうだ。
とか、言いながら出勤してみたけど、なんだか肌寒くなってきた。
毎朝長袖着て行こうか半袖にしようか悩みます
半袖着てくると寒くなっちゃうのよね、どーでもいいけど。

今日はNAPRONから新作が届いたので紹介です。
新作のスカートエプロンから。
説明すごくしにくいのですがエプロンにスカートが付いてる。
裸でエプロンだとお尻見えちゃうけどスカートを付けてくれたから
これで安心です。
と、いう説明でいいのかどうか
005

024
黒い部分はエプロンで、ベージュのところがスカート。
くっ付いていて1枚でできてます。
丈も形もとても可愛い。
色違いもあります。
078

リネン割烹着
草木染めでリネン100%のショート割烹着
いつもと違うのは袖口。
カットソーになってません。でも折り返したりしても可愛い仕様になってます
後ろはスナップボタン
前身頃のが長くなってて着ると可愛くなります。
4色もあります
ブラウス感覚でも着れるのがいいところ
image

ストライプ割烹着
こちらは綿100%袖口もカットソーでまくりやすい
ワンピースタイプでそのままお出かけしちゃっても素敵です
色はブルーとグリーンの2色。
055

最後はエプロンです。
前回にも入荷していて、blogにも書いたのですが
なかなか好評で、入荷待ちでした
ようやくです。
image
image
なんか、ポーズが好評で、調子に乗ってまたあげちゃいました。

割烹着って、色々隠せちゃうので
夏でもオススメ。素材もリネンなので涼しげです。
この梅雨時期は冷えるので本当最適ですしね。

梅雨と言えば、co-soの庭が育ちまくって
雑草がボーボーです。
ハーブもボーボになってきたので嬉しいんだけど
こんなにボーボーになったら刈り込まんとかんじゃないか?
と、思ってます。初心者なのでよくわからん
ボーボーのハーブ、せっかくなのでうまく使いたい!
ミントが1番たっぷり急成長。
ミントシロップかミント水しかわからない。
なんかいいのある人教えてくださいね。
そして
NAPRONが入荷するたびに真面目にご飯作らんとかんな!
と、思います。

草取りできちゃうほどゆっくりしてます。
遊びに来て下さ〜い。
お待ちしております。