どーも。

嫁も復活しまして
豊橋・蒲郡共に通常営業に戻っています。

色々春物も入荷していますので
宜しくお願い致します。

豊橋はSALE
蒲郡はNAPRON KAPITALと新作色々です。

067
先日InstagramやFACEBOOKなんかでも紹介したんですが
EYE STUDIO WOODSより
カリン ケヤキ タモなど様々な樹種で作られたドミノ届いてます
木琴用の木なので良い音を奏でてくれます

子供の遊び道具や
プレゼントなんかに。
1980円+税

そして
NAPRON新作。
120
ハーベストスカートの新作。
色はイエロー ブルー グリーンと春らしく明るい色が揃ってます。
生地も前作はトリプルガーゼだったんですが今作からダブルガーゼで履きやすく気持ちの良い仕様となっています。

これはカワイイ。
8900円+税

アトリエコートも新作登場。
ボタンが一つになっていかにも春モノって感じ。
106
麻が気持ち良い。
144
レディース・メンズサイズと揃っています。
色はグレー ネイビー イエロー
16500円+税

ボクくらいの身長ならレディースサイズでもアリです。

NAPRONはWEBSHOPに出してないので
店頭でのみの販売となります。

気になる方は蒲郡CO-SOへ。
ドミノはどちらでも購入可能です。

宜しくお願いします。