こんにちは
クリスマスも近づいて来て
年末も近づき
なんだかそわそわしております。

先程、店主が年末年始のお休みを1つ前のblogにアップしてくれました
どうぞご確認くださいませ

昨日は朝から雪が降ってしまうほど寒く、靴下を何枚も履いたりしてます
寒さのせいか、手もかっさかさ

かわいいグローブが届きましたので
早速使おうと思っています

グローブとも言うが軍手とも言います

創業45年の歴史ある岡山の軍手製造会社「石井軍手」で作られた、
アパレル企業から出る廃糸をリサイクルして編まれたオリジナル軍手。
今回はナプロンタグを付けたオリジナルをオーダー。
廃糸ならではのミックスした色合いが特徴的です。
¥400+税
image

かわいい割烹着も入荷です
素材は綿麻で袖口はいつも通りゴムあとがつかないように
カットソーになってます
ポッケも沢山でポッケのデザインがとてもかわいい
割烹着がぴったりな時期です
ネイビーとキナリの2色
¥12000+税
image

COVERING SWEAT
リラックスウェアとしても使える、スウェットタイプのcovering wearです。
ゆったりとしたデザインですのでルームウェアの上からも楽に着用頂けます。
動きの多い作業におすすめの1枚。
カーキとネイビーの2色
¥9500+税

KNICKER CARGO PANTS
日本では土木・建設工事の作業服として多く見られるニッカパンツをNAPRONでリリース。
伸縮の良いガーゼスウェットを使用しているので、ファッション性、作業性に富んだボトムスに仕上がりました。
裾は七分丈になっていますのでレギンスやサポーター等で重ね履きして頂くことでファッション性もアップ。
ガーゼスウェットは初めてですがとっても可愛くて着心地のいい素材です
キャメル、グレー、ネイビーの3色
¥10000+税
NAPRON

すべてco-soでの取り扱いです
よろしくお願いします。

大晦日の餅つきや年明けのしゃぶしゃぶや餅投げに向けてなんて理由を付けつつ
割烹着を自分用にも用意しようかと思っています♪
そして、カサカサの手には軍手。

コートやマフラー、ニットなど
暖かいお洋服も用意してお待ちしています

クリスマスは定休日と重なってしまうので
プレゼントはお早めに!
もちろんラッピングも出来ます。

あと、remillaの春先ものの予約会、23日まで
3型ですがやってます
良かったら少しお写真がお見せ出来るので寄って見て下さい