こんにちは
今日は、新作エプロンが入荷したので紹介してゆきます

リネンエプロン
膝下までの着丈のフルエプロンです
横幅も広めに取ってあるのでお尻まで隠すことが出来てカバー範囲が広いのが特徴。
コシのある暑さを持ちつつ柔らかなリネン生地と股下に深めに入ったスリットのおかげで、
動きの多い作業でも使いやすくなっております
胸元と腰元には、手がすっぽりと入る大きめのポケットが付いています。
麻100%
ポケット フロント2つ胸1つ
色はブラウンとグレーです
076

ストライプエプロン
ハンティングジャケットに用いられる大口のポケットをエプロンにも配置
ポケット上にタオルや軍手などをかけることができるストラップがついています
シャツ生地を使用することで軽く、体への着用感が少なくストライプで明るい色目なので
爽やかな印象が出るイメージです。
綿100%
ポケット フロントに4つ
059

再入荷のストライプ割烹着

ロングとショートが入荷しました。
ロングはグリーンストライプとネイビーストライプの2色
ショートはブラックボーダーとオレンジボーダーの2色。
ブラックボーダーはメンズサイズもあります。
ちょっと涼しくなってきたので、割烹着も良いですね。
洋服感覚でも着れちゃうかわいいやつです
055
093

何年かぶりに洋服を作ることになったのですが
どんなにおボケか、自分でもびっくりです
さっきはパンツを作っていたのですが前身頃が七分丈、後ろ身頃が10分丈でした。
裁断するまで気付かずしょうがないので七分丈にしましたけど。
こんなので出来上がるのか自信がないです。

夜はだいぶ涼しいですね
長袖たくさんご用意してお待ちしておりまーす!