ども。
そういえば職場体験の事書いてませんでした。
中学生のSちゃんに3日間来ていただいたのですが
僕にとっても色々と考えさせられる良い時間となりました。

自分の仕事の内容全て見直してみる良いきっかけでもあり
改めて自分のやっている事っていうのはなかなか難しい事なんだと考えさせられる職場体験でもありました。
その反面楽しい事も多くある仕事だと思っています。

それがうまく伝わったのかわかりません。
彼女が将来就職するときに少しでもここでの思い出が何かの役に立ちますように。

珈琲屋、カレー屋に来ていた子達も
さすが一人で職場体験くるだけの事はある素晴らしい子達でした。
056
最後はカレーを一緒に食べました。
来年も希望者いたらやりたいです。

そんなSちゃんにモデルとして着用して頂いた黄色のこの帽子
JUUGO×MOROCCO【ジュウゴ×モロッコ】M15帽 別珍
M15帽の新作。
秋冬仕様となっています。

MOROCCOのDUCE CAPを元に僕達の提案で生まれたベレー帽。
春夏ものは一年中使用できる素材でしたが、やっぱり冬っぽいものが欲しい。
ベレーが好き!色々欲しい!となる訳でMOROCCO鈴木氏にお願いして作って頂きました。
JUUGO×MOROCCO【ジュウゴ×モロッコ】M15帽 別珍036
エンジ

良質な国産別珍を使用したうえ、ステッチの幅が狭くなっているので
JUUGO×MOROCCO【ジュウゴ×モロッコ】M15帽 別珍027
グレー

上品な仕上りとなりました。
JUUGO×MOROCCO【ジュウゴ×モロッコ】M15帽 別珍069
ブラック

以前のM15帽とはまた別な雰囲気となっています。
生地も厚いせいかカタチもしっかりとしてます。
JUUGO×MOROCCO【ジュウゴ×モロッコ】M15帽 別珍09
ぜひぜひかぶってみて下さい。

豊橋アーダニン、蒲郡COSOどちらにもあります。
画像クリックでWEBSHOPへ。

あと、MOROCCO 2017 SPRING&SUMMER のカタログで出来上がってきました。
今回、撮影で協力させて頂きました。
623
モデルはなかなか楽しい面子となっています。
見たい方はお店へカモン!
画像クリックでMOROCCOのHPへ。

宜しくお願いします。