どーも。
先週は体調を崩していたのでhiraya de CALMEに行けなかったのですが
本日は頂いてきました。

CALMEが夏休みに入ってしまうので2015年の前期ファイナルという事で
朝から多くの方でにぎわってました。

次回は秋という事になるのでこれまた楽しみでなりません。

さて
やっと晴れてきました。

嫌ーな雨が長く続きましたね。
風がなかった分不気味な雨で
これでもかってくらい降った気がします。

雨も必要だけどやっぱり晴れが良い。

そんな雨の中またしてもこちら↓へ
031121

ちょっとキャンプ用品見にいったというのもあるんですが(収穫なし)
楽しめたというか疲れました…
037
しかしここのジオラマは何度見ても見入ってしまう。

そんなこんなで
入荷です。
31128
モロッコさんのベレー帽。

冬はベレー帽たくさんあるのに夏はあまりない。
あるんだけど
個人的に良いものに巡り会わなかったのかもしれない。

表地リネン100% 裏地がコットン100%

リネンが夏っぽいけど
あえていうなら
1年じゅう使えるアイテム。

サイズ調節もついているので女性から男性までいけます。
個人的にすごく好きな形。
毎日かぶるかもしれないw

アーダニンにも在庫あったのですが
昨日早くも売れてしまい、蒲郡CO-SOの取り扱いとなります。

そしてそんなCO-SOにはアレも入ってきています。
053
BIRKENSTOCK EVA
遅れていた分の入荷です
アリゾナの白が豊富にありますが在庫はあまりないので欲しい方は蒲郡へ急げ!

宜しくお願いします。