どうも。

まーた雨っぽいですね。
まあそれは良いとしまして
最初にちょっと入荷情報から。
GOWEST【ゴーウエスト】RAIN KILT/ N/C POPLIN052
GOWESTよりRAIN KILT/ N/C POPLIN
ハンティング等に使用されるキルトがルーツになっているとか。

Cotton/Nylon生地を使用している為多少の雨なら凌げる上に、
ちょっとした火の粉にも強いことからアウトドアフィールドにおいても活躍が期待できるアイテム。

画像だけ見てしまうとエプロン的イメージが強くなってしまいますが
レジャーシートなんかにも使えるマルチな一枚。

色は画像のカーキ以外にブラックがあります。
画像クリックでWEBSHOPへ。
豊橋アーダニンでの取り扱い。

さて
今日の朝は10時からMATILDA&OLIVERのWORKSHOP二日目でした。
019
天気もなんとか大丈夫そうだったので予定通り外で開催。
みなさん楽しそうにスワッグ制作していてなんだかホッコリしました。
021

069

068
生花とプリザーブドフラワーなので鮮やかな色に何か惹き込まれそうになるくらい美しいです。

ここまで綺麗だと適当にパシャパシャ写真を撮っても美しい。
048
販売用のリースやスワッグもあります。
046
これはまた後日紹介しますね。
054

11/21 17:00追記
次回は12月18日19日
MATILDA&OLIVERのしめ縄リースワークショップです。
18日14:00~
19日10:00~
013
詳細はまた後日

宜しくお願いします。