こんにちは
この時間の西陽はキョウレツです
商品に陽が当たるととても良くないので天気の良い日は
西陽対策です。
その西陽対策にカーテンや暖簾を設置するんですが
カーテンかけてたりすると「あ、もう終わりですかー?」
とか、何屋かわかんない感じになるから
本当はカーテン付けたくないんです。
ほんの1.2時間の辛抱です。
西陽が入り出すと暑くてエアコンやストーブも切ります。
すごいよね、お日様。

さて、今日はlittle strange little slackという
ちょっとゆるくて、ちょっと変がコンセプトの商品が入荷しました。

人気なのはこれです。スリップオン!
image
大人用もかわいいけど子供用はどっ可愛いです。
こちらはオーダーできますので
サイズと色、絵を決めてくださーい。
お店だと売れてしまった色や柄の写真がお見せできますのでね、声かけてください。
子供用14.0cm〜18.0cm
大人用22.5cm〜
高学年くらいの子ごめんなさい。
私は息子とお揃いにしようと企んでいます。夏に履きたい〜

そしてbag色々
トートバッグや
image
ショルダーや
image
Yes! No! KINCHAKU!
これ私好きです。
image
どの作品も絵はもちろん可愛いんだけどロゴもたまらない。
何が書いてあるんだ〜ってなります。

スリッポンなんかは右と左と2回楽しめます!

スリッポンの話ばっかですが、保育園の上靴にする方が多いみたいです。
うちの子が行ってる保育園も上靴は自由だと先生が言ってましたから
これでもいいのかも。

このlittle strange little slackは3月に蒲郡の方で出店してくれますので
それ前に、オーダーしていただければ3月に渡せますし、
もちろん3月にオーダーしてくれてもいいです。
出店の時はたくさん作ってくると、言ってました。
是非見に来てください。

よろしくお願いします。