どーも。
まーた雨っす。

桜は水曜日に見に行きましたが
屋内で飲んで食べて散歩でチラッと見たくらいなので
花見という感じではなかったです。

天気の良い日に見に行きたいのですがもうダメかなー。

さて、
水曜日は名古屋へ行く用事あったので
こちらへも行ってきました。
085gtes
リニア鉄道館。

大人もテンション上がっちゃう、
130
ジオラマがすごかった。

春休みで人も多かったので
また平日にのんびり行こうと思った。

最近雑談が長くてすみません・・・

さー入荷です。
いろいろ入荷してきているんで
ちょっとした括りとしてコットンとしてみました。
OX ピンタックオキーフシャツ
OX ピンタックオキーフシャツ
これは綺麗。
美しいシャツといったらこういうモノの事をいうんだろう。

サテンやレーヨンのシャツが綺麗なイメージは当たり前。
コットンで綺麗って思えるんです。

ピンタックがたまらん感じ。

OX ちび衿マーブルシャツ(半袖
ちび衿マーブルシャツ
定番ですね。
半袖登場。 シンプルなのにアンバランス加減が可愛い。
レディースからメンズまであります。

天竺後染め ボーダータックBIG-T
天竺後染め ボーダータックBIG-T
ビッグT今シーズンのいろいろあります。

暖かくなってきたらすぐなくなっちゃいそうなのでいろいろ見てチェックしておいてください。

明日は麻として取り上げてみようと思っています。
お楽しみに。

画像クリックでWEBSHOPへ。

よろしくお願いします。