どーも。
クリスマスも終わりました。
仕事だった僕達にとっては特に何ともないクリスマスで
息子にも特にパーティ的な事もしてあげられず
ケーキとプレゼントのみでした。

いつか定休日の水曜とクリスマスが重なったら盛大にパーティしてあげたい。
まあ、クリスマスだからっていうのも変な話なので
何もない休日に突然パーティやっても良いんですけど・・・。

とにかく蒲郡COSOは年末年始は休まず営業なので息子にはどこかでサービスしてやります。

そんなこんなで
急な話ですが、[ひひひ]の春夏物の予約会を12月29日木曜日まで開催します。
予約しなくてもどんなものがあるのか見にくるだけでも構いません、
意見聞きたいっていうのもあります。
ぜひぜひ遊びに来て下さい。

蒲郡・豊橋どちらでも開催しています。

宜しくお願いします。